top of page

4年生発表会


ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

衣替えの季節になり着る服がなくて困っている喜久永です!

毎年服を買っているはずなのにどこに行ってるんだろう…

さて、10月になり熊本大学でも後期の授業がスタートしました。

夏季休業中は人の少ないキャンパスも学部生で溢れかえる時期ですね~。

この時期に再び始動するのは研究室の活動も例外ではありません。

高橋研の4年生には夏休みの間に一般書を読んできて、後期が始まる直前に

スライドにまとめて紹介するという4年生発表会が待っています。

みなさんしっかり準備して、いい発表をしてくれました!

こちらが発表の様子。

高橋研の4人に加え、小出研の八谷くんも参加してくれました!

先生もいる前での発表はあまり経験していないので、4年生のみなさんも緊張したんじゃないでしょうか…

優しい先輩方からの大変ありがたいアドバイスも多くもらっていたようですので、

今後の糧にしてもらえたらと思います!

僕も去年同じ発表をしましたが、かなり酷い発表だったと記憶しているのであまり思い出してくないですね~

それに比べて今年の4年生はかなり優秀なようです!

これから卒研発表に向けての準備が本格的に始まりますが、期待大といったところでしょうか笑

それではみなさん、またの機会に。

喜久永


bottom of page