top of page

研究室歓迎BBQ 2023

こんにちは!お世話になっております。

M1の大城です。

 

新年度ということで小出・高橋研究室の歓迎BBQ🥩が開催されました〜!!

前日から買い出しや野菜のカットなどで大忙しでした。💦

何年ぶりかの男所帯になったこともあってか、お肉の消費ペースが早いです。。

焼き将軍にはスピードと効率が要求されます。

想定外なことに途中で「肉が足りねぇ!」と急遽、追加購入しに行きました!!^^

終始賑やかなBBQとなりました!

↑焼き将軍 小出研究室・M1の蒲地

 

さて、今年度研究室に配属された学生は以下の通りです!


・小出研究室:1名 ・高橋研究室:5名(うち、JRF1名)


以上6名です!たくさん来てくれました!

ようこそ、そしてよろしくお願いします!


私たち宇宙理論グループのホームページには先生と学生それぞれの趣味などを公開しているので、ぜひご覧ください!

▼メンバー紹介ページ

https://kumadaiuchu.wixsite.com/takahashi-lab/blank-5


今年も盛り上げていきましょう!!😆

宇宙と物理に興味があるB1〜B3の学生や外部の学生も気軽に研究室へ訪問しにきてくださいね!💫




2023.6.21

大城

bottom of page